« お疲れ様でした。 | トップページ | ブレスで新春しゃんしょんしょう~ミニに参加してきました。 »

2010年1月10日 (日)

やれやれ・・・

明日はミニのレースです。

あることがあってかなりラジテンション下がってますが

まーミニは触るとこも無いしそのまま走ってもらいますかね。

最初に言い訳しておこ・・

« お疲れ様でした。 | トップページ | ブレスで新春しゃんしょんしょう~ミニに参加してきました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

昨日は自分もミニを走らせましたが、コーナーでガメラスピン(懐かし~!)したり、突然タックインしたりして、上手く走ることが出来ませんでした。

明日は用事がありますので・・・見学に行けそうにありません。ぜひ頑張ってくださ~い!

b3さん
お疲れ様です。
うちも17日にレースがあるので
ヒロのバーツーは完全オーバーホールです。
台数が多かったのでヒロの腕ではクラッシュは
避けられず・・・
明日は出来れば自分も参加できればしようと思います。
小遣い制になったのでカミさんにお願いしてみます。
駄目かな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした。 | トップページ | ブレスで新春しゃんしょんしょう~ミニに参加してきました。 »