« とうとう・・ | トップページ | やれやれ・・・ »

2010年1月 9日 (土)

お疲れ様でした。

ヒロとブレスへ練習に行ってきました。

ヒロのほうは相変わらずそれなりに走っていましたが

自分は駄目駄目でした。

416に18T積んで走ってきましたが・・

難しいですね。

せっかくランクを「落とし」ていただいたそうですがうまくあわなかったようです。

「飾り」にするにはもったいないので壊さないように練習を続けます。

« とうとう・・ | トップページ | やれやれ・・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
たくさんの台数のマシンを見るのは大変です。自分も久々の走行でとても疲れました。

416はセットの変化に応えてくれるマシンだと思いますので、これからも飾りなんていわずどんどん走ってくださ~い!

お疲れ様でした、次回練習時にはもっとつめられるように精進しておきます。
何とかコースに慣れてきましたので、マシンももう少しブレスに合わせてセットしてみます。

b3さん
趣味なので気楽に行こうとおもいます。
お疲れ様でした。

ぷあさん
お疲れ様でした。
18T難しいですね。
タミグラはやめておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう・・ | トップページ | やれやれ・・・ »