« 忘れてました~ | トップページ | 新春みんなのレースに参加してきました。 »

2010年1月16日 (土)

明日は”新春みんなのレース”です。

写真撮るの忘れた。

明日のためにチャンプへセット出しに行きました。

最初は曲がらず前に出ずふらふらと走っていましたが

最後はいい感じとなりトップから0.3秒落ちのタイムが

出るようになりました。

あとは平均して落ち着いて走ればいいとこいけそうな予感

ボディの修理をして早く寝ます。

明日レースに参加の皆様よろしくです。

« 忘れてました~ | トップページ | 新春みんなのレースに参加してきました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてました~ | トップページ | 新春みんなのレースに参加してきました。 »