« 明けましておめでとうございます。(寅) | トップページ | 走り初め »

2010年1月 2日 (土)

今年もそろそろ始動

今回の冬休みはなかなか忙しいですね。

長男なので仕方ないですが。

31日は実家で年越しそばして。

元旦は早朝より家族と親を連れて

初詣(3箇所はしご)そのあとお墓参り

やっと時間が取れたので3日に向けて準備を

はじめてます。

Img_4104

このひとは・・

SDのプラモ完成~

Img_4105

ウェーブライダーにも変形。

3日は多分ブレスで走り初めの予定です。

走り納めのときに最後の最後にいい感じの車になっていた

ので確認してきます。

« 明けましておめでとうございます。(寅) | トップページ | 走り初め »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

自分も昨日は実家で過ごしていました。家族が集まるというのはいいですね。
一応自分も長男なので(笑)、今年はちょくちょく実家に顔を出すようにしようと思っています。

同じく私も長男なので親類や兄弟が集まるときに不在が許されてません(涙)。
まあ~お年玉が泣けるほど出て行きました(笑)

b3さん、プアさん走り初めですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます。(寅) | トップページ | 走り初め »