« 走り初め | トップページ | とうとう・・ »

2010年1月 4日 (月)

峠NE’X仕様にしてみた

今年のレースはタミグラも含め各ショップのレース

においても、ブラシレス+Li-Feの新しいカテゴリが

増えてきそうですね。

ただ、昨今の不況による財政難で新しいパワーソースを

そろえるのには厳しい状況です。

といいつつ・・

Img_4106

逝っちまいました~。

で、早速

Img_4107

乗せてるし・・

週末ぷあさんにもんでいただきましょう。

ただ・・峠仕様にもかかわらず、みんなのレース仕様の

ヒロといい勝負をされているぷあさんには・・胸を借りる

つもりで行こうと思います。

しかし・・せめてセンサー付きにしてくれませんかね?

そのため2SETは今のところ導入は控えてます。

最悪ニッケル水素関係の機材を値段の付くうちに

処分して費用を捻出するか?

***

とりあえず17日のレースは申し込みました。

« 走り初め | トップページ | とうとう・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

買っちゃいましたか~、半田で固定すると12Tとの付け替えがめんどくさそうですね~。
今ではヒロ君の方が速いのでこちらこそ胸を借ります(笑)

ぷあさん
いえいえ、土曜日はこれでヒロを追い掛け回します。(むりかな~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走り初め | トップページ | とうとう・・ »