« 我慢してます。 | トップページ | 出張中~ »

2010年2月14日 (日)

ミニナイトレースに参加!

自分は走っていないのにかなり疲れました~。

今日はブレスで開催されました、

「ミニナイトレース」に参加してきました。

Img_0218

自分の体調が悪いのもあってミニを走らせるのも

久しぶりでしたがヒロは頑張ってました。

予選はいつもベストタイム自己申告制方式で

フリー走行のベストタイム順に決勝のグリッドを

決める形です。

3回フリー走行があり、少しずつタイムも上がってきて

最終的に14秒代まであと少しの15秒035で

ギリギリAメイン11番手に滑り込み!

Img_0221

前回Bメインでしたので上出来ですね。

決勝はいつものように楽しんだようで

少しずつ上に行きましょう。

Img_0222

だんだん参加者も多くなってきて盛り上がってきました。

レースを仕切っていた店長お疲れ様でした。

参加された皆様もお疲れ様でした。

おまけ1

Img_0220

子どもたちはお絵かき中。

よしとが書いたルフィを一生懸命真似してました。

おまけ2

テルキが面白いものを発見。

Photo

お店に張っていたインテックスのポスター

●の中身を拡大すると

Img_0224

見たことのある車が!

***

« 我慢してます。 | トップページ | 出張中~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
ヒロくんもどんどんステップアップして、お父さんとしても楽しみがふえてきていることだと思います。
自分は・・・だんだん2台の準備がキツくなってきましたので・・・ちょっと考えないといけないです。

***
ポスターは・・・気付きませんでした(笑)

体調はどうですか?あまり無理しないで下さいね。

ヒロ君どんどんとステップアップしていっていいですね〜「楽しむ」事が一番の上達方法ですね。

ちょっとずつしか上達しないおじさんには羨ましい限りですが、ちょっとでも上達すると「嬉しい」ですね(笑)
最近、幼稚園児にオセロで負けて「再起不能」…頭の柔軟性が…(泣)

お疲れさまでした!
昨日15秒フラットが何回か出たのは、また壁を一つ越えた感じですね。

あとは、小さく回ってみたり、大回りしてスピード乗せてみたり、真っすぐ加速してみたりと、テクニカルなところだと思うので、コースに慣れたら、お父さん涙なタイムが出るのでは無いでしょうか!?

お疲れ様でした。

M05はよく走りますね、あれだけ走るとは・・・ヨシトも感動したみたいですよ。
あれならラインも自由に振れますな。。。

紳士協定調印、お待ちしておりました~。
土曜の前日練習は楽しみましょう~!

b3さん
複数の車を用意するのは大変ですよね。
でも、今日の結果をみる限りb3さんはまだまだ現役でりょうクンの壁となってあげてください。
自分の壁はすでに崩れてますが・・

ロバさん
女の子は男の子より手先が器用なので
そろそろどうですか?

TAKUJIさん
ダンパーありがとうございました。
触るところの少ないM05ですが
トラブルとなかなか原因が・・
今度はいろいろと走らせ方を変えて走ってもらって
いろいろ感じてもらおうと思います。

ヨシトパパさん
車でヨシトにいいね~って言われたのはじめてかも?
的確に車の状態を指摘してもらえるので助かります。
今週は初めてのコースなのでよろしくです。
イコールコンディションで知己知己しませう!!!

お疲れ様でした

年齢的な事を考えると素晴らしい走りをしてるんじゃないですか?

後はリズムかな〜

メカの積み方が自分と一緒なんで一瞬、マイカーか?!とか思っちゃいました(笑)

satoさん
リズムですね~。
走ること自体はかなり上達したと思うんですが
なんせ、感覚で走っているので、一度愚だぐだになるとなかなか復帰しないんですよね。
慣れですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢してます。 | トップページ | 出張中~ »