« ブレスへ少し行ってきました。 | トップページ | ミニナイトレースに参加! »

2010年2月 8日 (月)

我慢してます。

某チャンプで一応確認。

しばらくは在庫がありそうです。

資金は確保しているのですが今購入すると

月末まで小遣いが無くなるのはつらい・・・

とりあえず継続してオクで資金集めしましょう。

***

チャンプのコースを見学してきましたが

逆回りになって切り返しが結構つらそうにみえます。

速度が遅くなる分バーツーでもまだいけると

思っていましたがハイエンドのほうが切り返しが

楽そうな・・

来週はミニのレースでブレスへ行くので

月例の前日に確認ですね。

« ブレスへ少し行ってきました。 | トップページ | ミニナイトレースに参加! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレスへ少し行ってきました。 | トップページ | ミニナイトレースに参加! »