« 明日は頑張れ~ | トップページ | これは・・ »

2010年2月21日 (日)

月例みんながんばったね~

チャンプ月例に参加してきました~

Img_0256

いつものメンバーですね。

今回もAメイン子ども独占といきたかったんですが

なかなか簡単にはいきませんでしたね~

Img_0254

みんなえー顔してます。

結局ヒロはBメイン4番で決勝は5番目でした。

うまく最初の混乱を抜け出していつも一時2番目とか

走るんですが経験と車の出来かな~

親父も車を作るスキルを上げてヒロに楽にレース

してもらいます。

Img_0262_2

おっ!

今日は不運に見舞われて前回優勝のテルキがBメイン

でも、きっちり持って行きましたね~親孝行ですね~

あと・・ヨシトとジュンくんはAメインで頑張ってたし!

次回は全員でAメインで大運動会といきたいですね。

本日参加されたみなさんお疲れ様でした。

レーススタッフのみなさんお疲れ様でした。

次の日曜日はブレスのタミチャレシリーズ戦です。

Img_0261

« 明日は頑張れ~ | トップページ | これは・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!
二人とも今回は・・・仕方ないすね~
練習不足でしたね。。。
次回は、二人にはもう少し頑張ってもらいましょうか?
走行券は、ゲットできたので、よかったです。

テルキパパさん
お疲れです。
あまりの疲労感で先に帰っちゃいました~
やはり速度が遅くてもダブルデッキっすか?

いやいや、テルキのVer2は05MSと同じラップでしたよ。
練習走行でガチバトル勃発してましたから。

ただ、トラクションの掛かりはダブルデッキの方が良いですね。
特に最近のダブルデッキはコントロールタイヤに合わせた設計なので特にね。。。

と言う事で秘密兵器ですか?

だんだんチャンプさんでの4ショット(5ショット?)が板に付いてきましたね。

これからも頑張って参加して下さい。

もうヒロくんには追いつかないかもしれないですね(涙)

ヨシトパパさん
操縦もまだまだですし、自分の車作りのスキルも・・なのでダブルデッキに移行したとしてもなんとかの持ち腐れになってしまいますね。
様子を見ながらですね。
まずはヨシトが出してくれたタイムを目標にヒロに練習してもらおうと思います。
こえたら、最終兵器投入ですかね。

b3さん
上にはそー簡単には行かせてもらえませんが子どもたちが楽しみながら上達しているのを見ているとこっちも楽しくなっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は頑張れ~ | トップページ | これは・・ »