« これは・・ | トップページ | ブレスタミチャレシリーズ第1戦 »

2010年2月27日 (土)

まったりラジコン~

明日のタミチャレの練習で

ブレスへ行ってきました。

今年のブレスチャレはシリーズ戦となっており

年間4戦を行って上位3名に代表権が与えられる

とのことです。

朝からヨシトくんと2人でそれぞれ調整を行っていると

途中●も?さんやTAKUJIさんもこられヒロには良い練習

となりました。

やはり、うまい方の後ろを走行すると勉強になります。

みなさん相手していただいてありがとうございました。

***

この間から気になっていた切り返しの1か所だけ

こういう風に走ってとアドバイスし、何とか15.2まで

きました。

明日レースに参加されるみなさんよろしくお願いします。

(ヨシト~何とかついて行くぞ! byヒロ)

カメラを持っていっていましたが、

メモリカードが入っていなくて写真が撮れませんでした。

« これは・・ | トップページ | ブレスタミチャレシリーズ第1戦 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これは・・ | トップページ | ブレスタミチャレシリーズ第1戦 »