« 参ったね~ | トップページ | 我慢してます。 »

2010年2月 7日 (日)

ブレスへ少し行ってきました。

体調の少しずつ回復しているので

お昼すぎからブレスへ行ってきました。

体調の回復していない自分はさすがに走るのは

無理なので、代わりにヒロに416の具合もみて

もらいました。

最初はTA05に21.5Tを積んでギヤ比を6にして

走行・・

みんなのレース仕様のギヤ比5のセットはそのまま

ですが走りにくそうにしています。

そこでDRを絞ってあげるとかなり良い感じになりました。

次に416にモーターを載せ替えました。

ギヤ比は同じく6です。

・・・テルキパパさんのアドバイスもあり少しセットを

TA05風にあじつけしてやると1秒もラップタイムが

縮んでしまった。

恐るべしハイエンド・・

明日はチャンプへ部品でも買いにいきますかね。

« 参ったね~ | トップページ | 我慢してます。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

病み上がり無理は禁物ですよ〜ほどほどに…


しかし1秒変わりますか…凄いっす(汗)

あまり無理されないようにしてくださいね。

***
昨日はタミグラのスーパーGTに参戦したのですが、、ダブルデッキがほしくなりました(笑)

ロバさん
きっちり組まれたハイエンドシャーシはやはり
反則ですね。

b3さん
速度域が低いカテゴリでさえダブルデッキの
有利さをまざまざと見せつけられました。
ダブルデッキやはり良いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参ったね~ | トップページ | 我慢してます。 »