« 今週はお休みでした。 | トップページ | ブレスへ少し行ってきました。 »

2010年2月 2日 (火)

参ったね~

微熱とのどの痛みが続いてますが

今日はどうしてもはずせない仕事があったので

無理やり出社し、営業と現地へ・・

今日の神戸は朝から雨で現地調査でずぶぬれ状態

結局、最後は声も出なくなりそれでも何とか

会社へ帰ってきましたが・・

悪寒とのどの痛みに耐え切れず早退となりました。

家に帰ってそのまま布団で・・

もともと扁桃腺が大きく風邪を引くと扁桃腺がはれて

高熱が出ていましたが、ここ10年くらいはまったくといっても

いいほど風邪を引いても扁桃腺ははれてませんでした。

今は痛み止めと抗生剤、炎症止めのおかげか少しは

ましになりましたが、食事も飲み込めない状態です。

明日はお休みして病院に行ってきます。

Img_4149

416はショートリバサス導入して、

基本ヒロとセットを同じにしてみました。

バネはいんちきですが・・

元気になったら今度こそ走るぞ!

***

テルキパパさん電話いただいたのはわかっていたのですが

声が出せないので出ませんでした。

また週末416で遊びましょう!

« 今週はお休みでした。 | トップページ | ブレスへ少し行ってきました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

了解しました!
土曜日までに治しといてくださいませ!

テルキパパさん
スミマセンね~
何とか完治できればとおとなしくしているのですが
しかし、明日は出社しないと周りに迷惑がかかるので微妙です。

無理をしてはいけませんよ!

b3さん
よほど疲れがたまっているのかなかなか腫れが引いてくれません。
明日はHPへごー!
です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週はお休みでした。 | トップページ | ブレスへ少し行ってきました。 »