« 出張でした~ | トップページ | 416のメンテを! »

2010年3月 8日 (月)

休み~

今日はブレスもドリフトイベントだったので

一日ゆっくりしてました。

それでも午前中にはチャンプへ少しお買い物に

小物パーツとこれ↓

Img_0272_2

X-GEARのフレックススプリングです。

ミディアムを中心に3種類を購入。

実は和泉でも1台分は購入していたんですがよくよく

考えると自分の分もいるではないかと・・

あとは、21日の月例の申し込みをして帰宅しました。

***

NEWマシンはダンパーとメカ積み以外はすでに完成

しておりできれば次の土曜日にでもシェイクダウン

したいですね。

« 出張でした~ | トップページ | 416のメンテを! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

そろえたくなるんですよね~(笑)

b3さん
そーなんですよ。
自分はお酒と博打をしなくて本当によかったとつくづく思います。
**
自分もアメリカ編好きでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張でした~ | トップページ | 416のメンテを! »