« ミニナイトレース-その他ツーリング-!! | トップページ | やっちまった »

2010年3月14日 (日)

やっぱりハイエンドは良いです。

昨日は416と416Xを持ち込んで新レギュに合わせた

テストを行いました。

結果、両者ともよく走ってくれそうな感想を持ちました。

よく曲がるし、よく前に出てくれます。

とくにXはバネ以外は全くの取り説通りでしたが

最初デフに少し不具合がありましたが修正してあげる

とものすごく良くなりました。

416のほうは少し考えがあってワザとフロント周りを

変更しての走行でした。

目論見通りの結果となり(ノーコンになったと2人とも

錯覚するくらいやりすぎたかも)

もう少しソフト目になるように少しずつ取り説に戻して

いこうと思います。

***

Img_0284

こいつですが・・

テルキパパさんの御指摘の通りデフォルトの

パンチ3に戻ってました。

それでも他のアンプよりも速いってどういうこと?

« ミニナイトレース-その他ツーリング-!! | トップページ | やっちまった »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

17.5レギュが具体化しているようですので、自分も仲間に入りたいところですが・・・まずは道具を揃えないと遊んでもらえないですね~(涙)

b3さん
ハイエンド+ブラシレス+LFは御存じのように樹脂シャーシに比べて
メンテも楽になりました。
機会があれば久しぶりに416を試乗していただき感想をお聞きしたいです。
以前b3さんので体験した乗り味にかなり近づいたように思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニナイトレース-その他ツーリング-!! | トップページ | やっちまった »