« やっぱりハイエンドは良いです。 | トップページ | チャンプ月例~ヒロ頑張りました~! »

2010年3月21日 (日)

やっちまった

明日の月例の練習にとチャンプへ行きましたが

駄目駄目でした~

朝からモーターの調子が悪く1周でストップしたり

最後はペアリングが外れたり結局モータが逝ってました。

原因はセンサーケーブルの不良でモーターが焼けて

しまったようです。

その後もパーツのつけ間違い・・

最後にはいい感じで走っていたと思ったら

タイヤが違っていたり

あすはパンチ8 進角MAX ギヤ比6で直線番長

目指します!

明日はとにかくヒロに楽しんでもらいましょう。

« やっぱりハイエンドは良いです。 | トップページ | チャンプ月例~ヒロ頑張りました~! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりハイエンドは良いです。 | トップページ | チャンプ月例~ヒロ頑張りました~! »