« ブレスタミチャレシリーズ第1戦 | トップページ | 出張でした~ »

2010年3月 2日 (火)

ネタもないので

ドライブシャフトでも作ってみました。

Img_4158

フロントは鉄に変更します。

***

各所きついですね。

アームのスペーサーも取り説通りだと

きついので0.5mmは撤去。

付属のリバサスも穴がずれてる。

« ブレスタミチャレシリーズ第1戦 | トップページ | 出張でした~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

シャーシの穴が大きいのか組み方でキツくなってしまうようですので、少し力の入れ方を変えればきっちり良く場合もあるかと…

ちなみに0.5と0.7と間違って無いですよね??

自分はフロントはアルミのままです。
かなりガチン!ゴチン!当たってますが、大丈夫みたいです。
(^^)

鉄パーツ、予備を用意しておこうかな…(^^;)

satoさん
取り説にもきつかったら削りなさいと記載があるので
ほんの少しペーパーを当てたらましになりました。
ガタも出ていないので大丈夫かな~

TAKUJIさん
サイクロンのときは一発で曲げてしまったので念のためです。
たぶん、あの頃よりは上手になっていますけど・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレスタミチャレシリーズ第1戦 | トップページ | 出張でした~ »