« 416のメンテを! | トップページ | とりあえず形にはなりました~ »

2010年3月10日 (水)

週末のシェイクダウンに向けて~

今日は仕事がかな~り早く終わったので

ダンパーのメンテナンス部品を買いにブレスへ

ちょうどガラガラ一回分の買い物をして見事ゲット!!

Img_0277

店長毎度ありがとうございま~す。

その他いろいろと非常にためになるお話をお伺いして

帰宅・・

**

バーツーのダンパーメンテの後Xのほうもダンパーを

組みました。

Img_0276

金色になってなんかいいことあるんだろうか?

週末はミニのレースもありますが、いろいろと試すことも

あり、・・・5台体制!!

楽しみですね~。

« 416のメンテを! | トップページ | とりあえず形にはなりました~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

5台って、やりすぎですやん(笑)
ヒロくんのストレスにならんようにね~。。。

ヨシトパパさん
体調は大丈夫ですか?
5台ってもちろん自分の416とミニも入れてですよ~
土曜日は久しぶりに親子対決だ-!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 416のメンテを! | トップページ | とりあえず形にはなりました~ »