« ホットワイヤー使ってみました。 | トップページ | 17.5Tは楽しいですね »

2010年4月30日 (金)

一人でブレスへ!

今日は学校は休みではないので

親父が一人でブレスへ!

昨日巻きまきがどうにもならないマイ416を

とりあえず完バラして取り説通りに組みなおした結果を

確認するのとアンプのテストです。

アンプに関しては事前に“資料”をいただいていたので

それを基準にセットを進めていくことにします。

Img_4189

RCやるのにパソコンが必要だとは・・好きですけどね。

今日はsatoさんと2人でした。

***

アンプの設定も資料のままを打ち込んで

走行してみます。

ギヤ比5.6でモーター進角0です。

いきなり46k出てしまいました~

で結局アンプの設定をかなり落として42kくらいに

調節しました。

やはり余裕がある分インフィールドでも前に前に

出ていきます。

ホットワイヤーとセットで送料込みで20kでお釣りがくる

と思えばかなり買いです。

結局ラップ的にはまだまだ大台には届きませんが

マキマキもなく1日楽しく遊べました。

***

明日も・・ガンバろ~

« ホットワイヤー使ってみました。 | トップページ | 17.5Tは楽しいですね »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

悩まれていたマキマキがおさまったようで何よりです。アンプも期待通りの性能だったようで・・・やっぱり見学に行きたかったです。
それにしても、アイテムが着々と増えていますね~(笑)

***
壁紙がいい感じですね♪(笑)

b3さん
アンプはいただいた基本セットがよくそこから詰めて行けたので効率が良かったです。
壁紙は・・その日サーキットで偶然実物も拝見できましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットワイヤー使ってみました。 | トップページ | 17.5Tは楽しいですね »