« とうとう・・ | トップページ | 到着しました。 »

2010年4月25日 (日)

頑張らないと!!

5月9日のズキュバキュに向けて

ヒロと17.5Tで練習に行ってきました。

Img_0559

416と416Xの2台です。

相変わらず416はまきまき状態が続いてます。

最後は416Xを交代で使用してました。

自分の416は思わず416Xへのコンバートも考えましたが

一度完全にばらして取り説通りに組み立てて様子を

見ることにしました。

***

翌日・・すべての部品を外してただいまデフ組立中。

**

今まで2CHの充電器を使用していましたが

LFになって車に積みっぱなしでの充電をすることが

多くなってしまい、そのため充電用のケーブルが届かなく

なっていました。

ケーブルを延ばすわけにもいかないため、

とりあえず2台体制にすることにしました。

案の定電源が持ちません。

« とうとう・・ | トップページ | 到着しました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

アキオパパさんは親子で精力的に練習/テストを重ねていらっしゃいますね~!自分もパワソ関連を含む現在の流れについていきたいとは思っているのですが・・・とりあえずタミグラ参戦後のお休みモードです(笑)

最近、ちょっと考えていることがありますので、また相談させてください。

そういえば・・・ブレス詣が滞ってしまっています(笑)

b3さんこそタミグラで親子そろってよい成績をおさめてらっしゃいます。
せめてヒロだけでもジュニアに出場させたいとは考えた居るんですが、
なかなかタイミングがなくて・・
ミーティングはいつでもオッケーです。

以前のブログを見ていると、巻かない時もあったようですし、でも巻きやすいという話もあるようですし、悩ましいですね・・・
安定する系統のボディでも同じでしょうか??自分は前回は恐ろしいメンテ不良がありましたが、ボディで全然違いました。

TAKUJIさん
1コーナーでいきなり巻くと完全に折れてしまいますね。
何とか復旧を試みましたが付け焼刃では駄目でした。
1つは手巻きだとは思いますが同じように416Xは巻きませんので
おそらくどこか壊れているんだと思います。
今は完バラして取り説通りに組みなおしています。
結果は・・金曜日に
**
お問い合わせの件了解しました
確認しておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう・・ | トップページ | 到着しました。 »