« ニュウアイテムゲット! | トップページ | ボディを修正 »

2010年4月17日 (土)

またもやってしまった。

少し寝坊してヒロとブレスへ・・

車の準備をしていると横でヒロが一言

「お父さん、ボディどれするん?」

「赤おにで・・・・・・」

忘れてきました。

で、またもやボディ2枚現地調達することに

これで3週連続ボディを現地で調達する羽目に

おまけに穴あけ失敗してるし・・

結局ヒロはテルキ君のボディをずっと借りてました。

**

夕方からのツーリングのナイトレースの影響か

17.5Tはヒロだけでしたので自分も走ることに

とりあえず、ただ走るだけでは面白くないので

ひとつルールを決めて交互に前後を入れ替えて走ります。

前を走る人はゼブラ以外の黄色の円盤に無駄に乗せて走らない

踏んでしまったら後ろに下がる。

後ろを走る車は前の車を抜かない。無理にINをついてあおらない。

これはいい練習になります。

明日はボディの穴の修正でもします。

**

先日からの416のまきまきですがヒロは巻きませんね~

やはり自分のは”手巻き”のようです。

練習しないといけませんね。

« ニュウアイテムゲット! | トップページ | ボディを修正 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ楽しそうだったじゃないですか!
うらやましい限りです。

TAKUJIさん
楽しかったですよ~
TAKUJIさんのお子様もそろそろ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニュウアイテムゲット! | トップページ | ボディを修正 »