« 一人でブレスへ! | トップページ | デフー »

2010年5月 2日 (日)

17.5Tは楽しいですね

Img_4191

2台体制で挑みましたが

自分の416の次はヒロの416Xがマキマキ病に

結局自分の416をヒロに預けて自分416Xのマキマキの原因

究明です。

ダンパーはメンテして持ってきたので

・サスピン交換

・すべてのねじを緩めて再度締める。

・タイヤのはがれの確認

それでも駄目

最後に前後のタイヤを入れ替え

治りました~がっ結局それで時間切れ。

そういえばこのタイヤ自分の416のマキマキのときにも

装着してましたな・・気づくの遅いよ~オレ

おかげでいらぬところでクラッシュしてしまい

完バラしなければ・・

自分の416を使用していたヒロは最後は結構良いペースで

走っていたので満足していたようです。

タイヤは大事です。

***

TEKINいい感じです。

たれも旧ストスペに比べて少ないようですし

熱も持ちません。

値段も海外通販でかなり安く購入できるし、お勧めですね。

3日は一人で真剣モードで練習しよう。

« 一人でブレスへ! | トップページ | デフー »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

原因が判明したのであれば対処ができるのでよい方向だと思います。

TEKINは効率が良くいい感じのようですね。さらに「いいところ」を探っていけばレースでもかなり戦闘力がありそうです。

お疲れ様でした~
やっぱり2台で走ってないと寂しいですよ!

アキオパパさんぐらいメンテをされていると、走りやすい走りにくいはあっても、走らないって事はないと思うので、タイヤとかプロポの設定あたりでチキチキ走れるんじゃないでしょうか。。。

最後2枠ぐらい、ヒロくん覚醒してましたね!(^^)

b3さん
シビアになってきました。
2台は大変ですがなれるように頑張ります。
TEKINはいいですね~。

TAKUJIさん
マキマキで心が折れてちょっと考えれば気がつくはずなのに・・
今度からタイヤの管理もしっかりしようと思います。
新品が一番なんですけどね~
5台分ゲット~

お疲れさまです!
アンプ調整が大変そうですが、いいアンプですね~
家ももう少し、煮詰めたいですね~

テルキパパさん
国内で正規(の値段?)で手に入ればね~
そのうち乗り比べましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人でブレスへ! | トップページ | デフー »