« そういえば・・ | トップページ | もうすぐです。 »

2010年5月30日 (日)

NEWボディ~

  ブレスにプロトフォームのボディが入荷しており

なんとなくかっこよかったのでまたもや単色で

現地制作してしまいました。

Img_4223_2

マツダスピード6です。

自分はアレックスのM6ハイスピードもそうですが

マツダが合っているようです。

これはいいですね~

***

Img_4221

早速試しに走らせてみると

・・・店長に追加注文してました。

***

Img_4224

今日は夕方からミニのレースでした。

ブレスでもブラシレスが解禁となり・・・

17.5・・・注文しました。

とりあえず今日のところはツーリングからおろして

ミニに積みこみました。

Img_4225_2

パワーではライトチューン+パックバッテリほど

速くはありませんがお手軽で良いですね。

結果のほうはま~いつもの”定位置”ということで

でも17.5のスピードでもよく走ってましたね。

Img_4229

Img_4230

レース運営の店長お疲れ様でした。

次回は自分も走ります。

レースに参加されたみなさんお疲れ様でした。

« そういえば・・ | トップページ | もうすぐです。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
どんどんブラシレスが浸透していっていますね。うちのやつは出番の目処が立っておらず「宝の持ち腐れ」になっています(笑)

b3さん
お疲れ様です。
ブラシレスであればブラシのときほどメンテに時間とお金をかけなくて
行けるとのがいいです。
モーターのメンテ方法も・・忘れちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば・・ | トップページ | もうすぐです。 »