« デフー | トップページ | CRをKSならず~! »

2010年5月 3日 (月)

夫婦水入らずで散歩してきました。

今日は子供たちがかみさんの実家へ遊びに行って

ましたのでかみさんと散歩に”ブレス”へ!

2時間だけですが4パック走行してきました。

ヒロの車はそれなりに走っていましたが

自分のほうはいろいろと課題がありそうです。

普通に走ってくれればよいのですがたぶん普通ではなさそうです。

たまたま”散歩”に来られていたb3さんに

ご意見をいただきいくつか宿題をもらいました。

(いつもありがとうございます。)

Img_4192

タイヤのチェック。

左のリヤタイヤの角が少し・・

Img_4193

宿題をかたずけて明日確認します。

« デフー | トップページ | CRをKSならず~! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。散歩の場所が偶然一致して良かったです(笑)
それにしてもGW中は連投されてマイルを稼いでいらっしゃいますね!

昨日お話しした内容で「あと曲がり」が改善するかどうか不明ですが・・・ひとつずつ試してみてください。

もしだめなら・・・うまくいくかわかりませんが、メンテをさせていただきます。

b3さん
お疲れ様でした。
ご無理を言って試乗までしていただきました。
宿題の結果は・・・
今夜にでも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デフー | トップページ | CRをKSならず~! »