« 明日は出撃~ | トップページ | そういえば・・ »

2010年5月23日 (日)

今日は一人で練習

Img_4219

ヒロを置いて一人で練習してきました~

今日のフレッシュマンでは17.5のズキュバキュレギュの

かたがたくさんおられてよい練習になりました。

タイムアタック用にニュータイヤも用意していましたが

路面があまり良くなかったようなので使いませんでした。

**

最近ボディ制作をする時間が全くなくお待ちのみなさんには

大変申し訳ないです。

Img_3768

以前制作したNSXですが

ブルーの部分は

スカイブルーに少しブルーを混ぜて縁どりしてから

スカイブルーで内側にぼかしを入れてます。

こうすることによって境界がはっきりする・・・

してますよね~

« 明日は出撃~ | トップページ | そういえば・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今日は大雨で湿度が高くタイムを狙うには難しい路面だったようですね。セットもかなり煮詰まっているのではないでしょうか?

***
ボディ写真の掲載ありがとうございます。とても参考になります。
まだまだ練習の段階ですが、色が載っているかの感覚が掴めていないので、どうしても濃く噴いてしまいます。まぁそれよりも、根本的に思ったところに色が乗っていかないのですが(涙)
またいろいろ教えてください。

***
自分にはテクが足りていないのでアキオパパさんのボディを使わせていただくに相応しい「ほんとうの本番」はなかなか来ないと思います。ということで・・・気長にお待ちしていま~す♪(笑)

b3さん
自分は早めに撤収したのですがそのあと路面も安定して
良いタイムが出たそうです。
5台くらいで距離零でのチキチキは楽しいですね。
***
ボディはただいま充電中ということで早く再開したいのですがなかなか
そのうちb3さんも上達して逆にお願いしようっかな~!

アキオパパさん案の定グラステープわすれてますよ(笑)             グラステープは預かっているので・・・                      やはり、17.5Tのチキチキは面白いですね。今回の路面は不思議でしたね!古いオンボロタイヤでもグリップしましたよ。今度はヒロと一緒にチキチキしたいな                                     byテルキ

おー忘れてたか~
来週持ってきてね!
ミニはヒロが出場するのでよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は出撃~ | トップページ | そういえば・・ »