« CRをKSならず~! | トップページ | 明日は・・・ »

2010年5月 5日 (水)

今日はまったり~

GW最終日で家族でハイキングに出かけ膝ががくがく

してます。

偶然?出かけた先の近所にブレスアリーナがあった

のを思い出し、寄り道してみました。

サーキットではズキュバキュレギュで熱いバトルが行われる

とのこと。

次回はぜひ自分たちも参加したいですね。

***

Img_4198

今日はお休み。

以前はデフリングをゴム系の接着剤で止めてましたが

昨日よりデフルーブのみで止めることにしてます。

こちらのほうが気持スムーズのような気がします。

週末はどうしますかね。

« CRをKSならず~! | トップページ | 明日は・・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

416系なら金属バルクで頻繁にメンテができますので、デフルーブで
リングを止めても大丈夫だと思います。

週末は・・・ぜひレース参加しましょ~♪

b3さん
05系は接着しなければなりませんでしたので、その流れで接着してました、しかしデフルーブで密着させると結構止まるものですね。
メンテのサイクルは短くなるかもしれませんが具合も良いのでしばらくはこれで。
**
自分は2人で走行すると全く集中できないので(2台を目で追っています)
ヒロ:チャレ、自分:ズキュバキュかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CRをKSならず~! | トップページ | 明日は・・・ »