« 17.5Tは楽しいですね | トップページ | 夫婦水入らずで散歩してきました。 »

2010年5月 3日 (月)

デフー

朝から上のお兄ちゃんと釣りに出かけました・・

目的の和歌山はすでに海南で渋滞が発生しており

断念

新港サーキットそばの堤防で釣ることに

結局大きなボラがかかったのみで釣果ありませんでした。

***

サーキットでは久しぶりのメンバーさんが来られてたので

御挨拶をしてしばらくして帰宅しました。

みなさんお変わりなくRCに夢中でしたね。

そのせいか家に帰るとすぐにRCやりたい熱が・・

しかし2日連チャンでサーキットへ行ったものでさすがに

車もそのままではかわいそうなので休養がてらImg_0560

軽くめんてをしてあげます。

各部のガタを確認し、デフを組みなおしました。

明日は子どもたちはカミさんの実家に遊びに行くので

夫婦水入らずでブレスへ散歩にでも行きましょう。

« 17.5Tは楽しいですね | トップページ | 夫婦水入らずで散歩してきました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

家族サービスご苦労様です。
練習を見学に来ていただけて、久々に顔を合わせられてみんなよろこんでましたよ。

また気が向いたらいらしてください。

ぷあさん
みなさんお元気そうで何よりでした。
おかげでRC休みの予定でしたが
気がつけば車を触っていました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 17.5Tは楽しいですね | トップページ | 夫婦水入らずで散歩してきました。 »