« おお~ | トップページ | いまだ416で頑張ってます。 »

2010年7月 4日 (日)

今日は一人でまったり~

今日はまったりしてました~

Img_0788

ブレスで練習です。

最初の2パック目で11秒台に入ってしまったので

今日は行けるかな~と思ったのですが

確変発生せずでした。

路面がどんどん上がって逆にタイムはどんどん下がって

う~ん

***

世界戦マークが優勝しました。

ということは世界選Verが緊急発売か?

買うな・・・間違いなく

**

416X最近放置ですが・・

« おお~ | トップページ | いまだ416で頑張ってます。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

動画を見たのですが、マークライナート選手は「強さ」を感じさせる走りで素晴らしいと思います。自分も爪の垢を煎じて・・・ってところですね(笑)

記念モデルが出たら自分もほしいですね~・・・でも予算が出るかどうか??

b3さん
BDにおされぎみの感があり
少しほっとしましたね~
新車はあくまでも希望です。
416Xが放置されるほど416はまだまだ現役です~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おお~ | トップページ | いまだ416で頑張ってます。 »