« 少しづつですが | トップページ | 久しぶりの更新~ »

2010年7月19日 (月)

すこしづつよくなってきたー

せっかくの3連休でしたが

結局ラジれたのは最終日だけでした。

Img_0800

ダンパーメンテOK

デフメンテOK

タイヤ準備OK

しかしタイムは・・

最終パックでようやく11秒8は出ましたがベストへは

まだまだ戻れませんね~

そういえば・・・

11秒台でまわれてた時は結構路面が悪いといわれてた時

でしたね~。

« 少しづつですが | トップページ | 久しぶりの更新~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

だいぶ体調が回復してきましたので、そろそろ見学に行きたいと思います。

お願いしたいこともありますので(笑)

b3さん
今週は仕事などでRCはお休みです。
来週は大丈夫かな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しづつですが | トップページ | 久しぶりの更新~ »