« サーキットデビュー | トップページ | タミチャレに備えて »

2010年8月22日 (日)

NEWウエポン!!

明日の出張の用意で朝から会社へ行ってました。

そこへテンチョから「例の物入荷したヨン!」との連絡が!

仕事を予定通り午前中で終わらせそのままちょっと寄り道して

ブレスへゴ~!

代金を支払ってブレス名物ガラガラチャーンス!

201008221401000

結果↑終日無料走行券、1000円、500円の

サイクルヒット達成~(22回もやったから当然かい!)

物の価格も良心価格でテンチョが頑張ってくれたので(某マニアックスと同じ)

トータルでM11Xの新しいのより安く収まりました~!

ありがとうございま~す!

みなさんも頼んでみては?

当然そのまま帰って来週の練習まで待つなんてできませんな

ということで昨日ヒロがドライブしていた416にメカ積み開始~

201008221527000_2

サーボもロープロのブラシレス、受信機もちっちゃくなって

すかすかになりました。

全然違いが分からんかったらどーしようと考えながら

とりあえずトリムだけ合わせてシェイキングダウーン!

お~レスポンスはよーわからんけどちょっとこれはいいぞ~

コーナーもいつもよりイン寄りを走行します。

1コーナー回って切り返す前から全開してもアンダーとならず

ぐいぐい曲がっていきます。

このあたりはサーボのおかげか?

全体のアベレージも上がった感覚です。

とりあえず2パックだけのお試し走行でしたが違いの分からない

自分でも違いがわかって良かった~!

これで0.5秒は違うな。

201008221810000

残念なのは青色でなくなってしまったLEDのみ

しかしそんなことは全く問題ないくらい良いですね~

子供たちに取られんようにしよっと!

« サーキットデビュー | トップページ | タミチャレに備えて »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

うそや!よんぴぃーけぇーの新しいやつやん!!

これまじぃ!?

by りょうすけ でした。

・・・これでノーコン解消しますよ~!また感想を聞かせて下さい。

りょうすけくん
えーやろー!!

b3さん
以前b3さんの車を触らせていただいて1周でギブアップした時のような
感覚でした。
これだけ違うんですね~
某サンワのハイエンドのは操作に対してリニアをとことん追求しているようなな感じで、
スーパーは操作をアクセラレートしている感じです。
ただし、同じ車、同じセットというわけではないので・・・

おお~お兄ちゃんの参戦もありプロポの追加も余儀なくされましたね~
でも現地でのトラブルを考えると良いものを手に入れましたね。

ヘリオスも良い機材ですが、やはり年代を考えると2世代は前の機種になりますから。
最近のバッテリーやモーターやサーボなど周りが新しい世界に入ってきてますし・・・・スーパー!!良いですね~

ぷあさん
違いが分からない鈍感な自分にもはっきりと違いがわかってしまうくらい
進化しました。
お兄ちゃんに関しては
自分からやりたいとのことで
できるだけ少ないお小遣いから走行料はねん出してもらうつもりです。
車に関してもセットはできませんが組み立てるくらいはできているようなので、どこまで続くかですね。
というわけでオクへ流そうとしていたヘリオスもしばらくはお兄ちゃんに
使ってもらいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サーキットデビュー | トップページ | タミチャレに備えて »