« これは使える? | トップページ | 月例の次は・・ »

2010年8月 8日 (日)

チャンプ月例に参加

今日はチャンプの月例に参加してきました。

昨日の練習ではアンプの新しいファームの設定に

苦労してまともに走ることができなかったので

順位は気にせず、完走を目標に。

アンプの設定も電子進角は0設定で、

ブーストも控えめにしておきました。

結果予選2番目決勝も2番でした。

Img_0867

とりあえずポイントゲットということで良し!

今回のレースでアンプの設定も上限がわかりましたので

次回はきっちり練習して優勝を目指しましょう。

本日参加されたみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

Img_0852

マツダSPEED6いいですね~

Img_0856

2番目グリッド!

Img_0858_2

慣れないコースで立派です。

ちなみに自分が試しに走ってみると

コースにとどまれませんでした。

来年は17.5Tに挑戦します。

それまでは練習あるのみ。

テルキ、ジュン!待ってろよ~(byヒロ)

« これは使える? | トップページ | 月例の次は・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。(^o^)

ヒロ君の走行画像が届きました。
もし入用でしたらPCアド教えてもらえますか?
僕のブログの非公開コメにでも入れてもらえたらと思います。

ヒロ~!また遊ぼうね!by じゅん

なおじゅんさん
ダブルwinおめでとうございました。
それと画像の件どうもです。
後で、コメント入れておきます。
今後ともよろしくお願いします!

お疲れさまでした・・・!
もう少しでしたね~
500円タイヤだと、VerⅡの方が愛称いいかもでしたね~
次回から・・・17.5T+416でね~!

テルキパパさん
当日はいろいろアドバイスしていただいたおかげで
レースになりました。
やはりパワー上げすぎは厳禁ですね。
同じシャーシでよかった~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これは使える? | トップページ | 月例の次は・・ »