« すこしづつよくなってきたー | トップページ | これは使える? »

2010年8月 2日 (月)

久しぶりの更新~

仕事が忙しいためなかなか更新できずにご無沙汰しておりました。

416の状態も良くなってきたかと思えば

悪くなって~

みたいな状態が数週間続いており

気分転換にXのほうへ行きかけてますが

先週の練習で少し光が見えてきました。

***

前の晩にアンプのNEWファームをインストールしてみました。

Img_0840

ブースト0設定の機能が追加された模様。

英語が読めないのでよくわからんですが

とりあえず前の設定のまま走らせてみました・・・・・

するといきなりストレートエンドでジャーンプ!

50k出てるやんけ~

とりあえずモーターの進角を真中にしてブーストも

チョイ下げで何とか42kに収まりましたがなんとも・・・

***

その日はヒロも久しぶりに走行しましたが

最後は12.1までいってミスも少なかったということで

かなり満足していた様子よかったよかった

« すこしづつよくなってきたー | トップページ | これは使える? »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

長い間更新がなく心配してました(笑)
ヒロ君が夏休みなのでいつでも練習いけますね~

ぷあさん
お久しぶりです。
仕事が忙しくなかなか前のように活動ができてませんがまーのんびりとやってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すこしづつよくなってきたー | トップページ | これは使える? »