« 久々のタミグラレギュで走りました。 | トップページ | タミグラ関西大会行ってきました~ »

2010年8月14日 (土)

明日の準備です。

明日は家族総出でヒロの応援です。

今日はsatoさんtakujiさんがよい成績を収められました

のでヒロも頑張ってもらいましょう。

明日参加される皆様お手柔らかに・・

Img_0962

« 久々のタミグラレギュで走りました。 | トップページ | タミグラ関西大会行ってきました~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のタミグラレギュで走りました。 | トップページ | タミグラ関西大会行ってきました~ »