« NEWウエポン!! | トップページ | ブレスタミチャレ行ってきました~ »

2010年8月29日 (日)

タミチャレに備えて

今日は一人でブレスへ行ってきました。

明日がタミチャレということで車の確認です。

201008281443000

お兄ちゃん用のIFS-Rです。

ボディは以前b3さんより譲り受けたシルビアです。

とりあえず動いたので1パックで終了。

ヒロのVer.2はタミグラのときのままでなので

こちらも1パックで終了。

いよいよ次が

201008281813000

416Xアップグレードキットです。

メカ積みをしていよいよシェイクダウンです。

416のときと同じく新しいメカのレスポンスがよすぎて

ピクピクですが良く曲がってくれてます。

途中アドバイス受け不要なパーツを外すとますます快調

新しいシャーシは良いですね~

いつの間にかチャレの練習ではなくなってしまいました。

« NEWウエポン!! | トップページ | ブレスタミチャレ行ってきました~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

活用していただく機会があってよかったです。シルビアはもう一度入手してみたいボディです。

チャレ頑張ってください。

b3さん
以前調子が悪くこのボディで練習をして結果全日本でAメインをとれた
自分では思い入れのあるボディですので
お兄ちゃんにも頑張ってもらう意味で使わせていただきました。
結果は・・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEWウエポン!! | トップページ | ブレスタミチャレ行ってきました~ »