« タミチャレに備えて | トップページ | 会社が休みなので »

2010年8月30日 (月)

ブレスタミチャレ行ってきました~

今日はブレスで行われたタミチャレにみんなで

参加してきました。

エントリーは

      お兄ちゃん・・チャレX

      ヒロ    ・・チャレX

              ミニ

      自分・・・はミニとZB・・の予定でしたが5台の面倒はどう考えても無理!

           なので今回は不参加

Img_1047

今回は大勢の選手が集まってます。

Img_1045

いつものテンチョのナイスなドラミです。

今回も電圧チェックとモーターチャックのお手伝いを

させていただきました。

そしてなんといってもお兄ちゃんがコース2回目が

いきなりレース参戦となりどうなることやら。

前日は家の前でコソ練もしてやる気満々です。

Img_1041

ハンバーガーも食べてガンバロー!

予選はいつものようにスタッガート方式で行われ

お兄ちゃんもヒロも頑張っていました。

流石にラジコン歴?日のお兄ちゃんは初めてのレースで

緊張していたのもあり終始台風の目となりレース自体を

面白くしていました。

決勝も予選と同じでカツカツ感のかけらもなくみなさん

楽しんでおられました。

Img_1067

↑のんびりご飯食べてる人もいれば

Img_1069

↑歌ってる子もいます。

Img_1075

ミニの決勝前

レースのほうはXはヨシトが連勝!

ミニもtakujiさんが完璧なレースで優勝でした。

ZBはハイレベルな戦いとなり○原さんがTQwinでした。

その後のじゃんけん大会では皆様御厚意で

いろいろな商品をゲットすることができました。

本日レースに参加された皆様お疲れ様でした。

毎度一人で仕切っているテンチョお疲れ様でした。

****

レース後はフリー走行となりいつもは早めに切り上げているんですが

お兄ちゃんが練習したいということで少しつきあいました。

ヒロもみんなとZB仕様でチキチキしてました。

Img_1081

お疲れ様~

« タミチャレに備えて | トップページ | 会社が休みなので »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
兄弟での参加となるとますます忙しくなってしまいますね(笑)メンテの比率が上がってしまいそうですが、ぜひお父さんも走行する時間をつくって楽しんで下さい。

うちの子供がもっと真剣に取り組んでくれるなら自分はメンテに専念するのですが・・・まだまだ全然ダメですね~(笑)

お疲れさまでした。

超お疲れオーラが出ていましたが、レースの進行とともに少しづつ盛り上がってはったような…

すっかりやられ役になっているので、ZB練習しようと思います。

b3さん
そういえばレース中はお兄ちゃんの車は
触ってませんでした。
ヒロのほうも少しモーターを回したくらいですね。
2人ともお互いがライバルなので良い意味で
競ってうまくなってほしいですね。

TAKUJIさん
ミニ優勝おめでとうございました。
確かに最初は寝坊して遅れてしばらくは
準備もできないくらいぼーっとしてました。
レース後のチキチキは見ていて楽しかったです。

お疲れ様でした~

ヒロ君に抜かれる日もそう遠くは無いようですね・・・・(泣)

satoさん
お疲れでした~
みなさんのチキチキバトルにヒロも少しはまじれてかなり楽しかったみたいです。
また相手してやってください。

お疲れ様です!
次回は・・・ヒロのZB参加! 楽しみにしていますよ!
いい感じで走れてましたよ!
後・・・もう少しで、11秒台突入ですね~

テルキパパさん
ZBはおもろいですね~
ヒロにプロポ取られんように明日にでもタイム出しておきます。
ん?明日・・・
まだ会社なんですけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミチャレに備えて | トップページ | 会社が休みなので »