« 来週の月例に向けて | トップページ | 週末の予定 »

2010年9月13日 (月)

少し整理

朝から出張で・・といっても市内の現場を何か所か

回って気がつくとちょうど定時になってました。

今日の予定は一応終了ということで直帰することに

帰りにブレスへ寄って例のバネを購入してきました。

***

やたらとコレクションが増殖するので

少し整理することに

Img_1170

各メーカーのステッカー貼って・・

今度X-RAYのも買ってこよう。

« 来週の月例に向けて | トップページ | 週末の予定 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

スプリングは・・・どうしても揃えたくなるんですよね~。自分も同じです(笑)

とにかく、必要なものだけを揃えるようにしましょう!!

b3さん
路面やその時のタイヤの種類によってバネにもあうあわないが
あるようです。
春先まではXギアーそれ以降はX-RAYが調子よさそうです。
タイヤが固定だったらこれもありかも?
って思います。
まーこのコレクション・・そろえるとあれもこれもきりがないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週の月例に向けて | トップページ | 週末の予定 »