« 残念ながら | トップページ | 何もすることが無いので »

2010年9月26日 (日)

久しぶりのレースでした

今日はブレスアリーナで行われた

ZBナイトレースに参加してきました。

ヒロが、当日運動会だったために、カミサンから

NGがでて、自分だけの参加でした。

Img_1186

416Xを自分で操縦するのは何位日ぶりだろ?

結果は・・楽しめました~

目標のタイムにはあと少し届きませんでしたが

久しぶりのレースを楽しめたので良かったです。

次回はミニナイトレース、タミチャレX、ZBと

忙しくなりそうです。

« 残念ながら | トップページ | 何もすることが無いので »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

人数が少なかったようですが楽しめたということで良かったですね!
うちは、今週末に運動会です(笑)

お疲れさまでした!
ラウンド制逆グリッドは、面白いですね。楽しかったです
タイムの壁は厚いですが、私も頑張りますよ〜
レイアウト変更までに行けるかどうかわかりませんが、5に突入したいですね!

b3さん
レース当日事件があって
リヤ周りのセットが大幅に変更となってしまい
非常にしんどい車でのレースとなってしまいました。
でもレースは楽しいですね。

TAKUJIさん
普通のレースにはない緊迫感が・・
こけたら即べべですもんね~
でもこれはこれで非常に楽しすぎるので(笑いで手が震えてました)
またこれでやりたいですね!
自分は6の壁を一度も破れてないの練習だ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念ながら | トップページ | 何もすることが無いので »