« 月例は? | トップページ | 久しぶりのレースでした »

2010年9月19日 (日)

残念ながら

Img_1172

熱が下がらず

本日のレースは欠場となりました。

Img_1173

残念ですが、つぎのれーすがんばろー

Img_1174

今週は1度も出動できませんでした~

明日は一人で行ければブレスへ出動しようかと・・・

« 月例は? | トップページ | 久しぶりのレースでした »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

残念ですが、体調不良をおして参加するものではないですので、仕方ないですね。(うちの子供も何度か体調不良でレース欠場しました)
レースは逃げませんので次回に頑張りましょう。

とにかく安静が一番です。しっかり養生してください。

おつかれです。
ヒロは大丈夫ですか?
一応、ギリギリまでエントリーを待ってもらってましたが体調不良だったんですね。
テルキも体調不良で人数的にも寂しい月例でしたっすw

b3さん
土曜日の朝から急に体調を崩してしまい、
病院へ行ってきました。
一応風邪ということで安心しました。
来週は休みが多いので1日くらいは練習行きたいと思います。

ヨシトパパさん
当日ご迷惑をおかけしたようで大変申し訳なかったです。
前日にエントリーした時もたぶん無理かな~と
思いながらのエントリーでした。
せっかく車も作ったので一度茶で走らせておきたいですが
来週は運動会でした~

まぁまぁ、のんびりとw
ところで、和泉のフューチャー枠で行けるんじゃないの?
テルキはポイントで上位に入ってるし、その下だとヒロでしょ?

ヨシトパパさん
フューチャ枠はどうなんでしょ?
年末に旅行気分でいくのもええかもですね。(休めればですが・・)
子供いっぱいのほうが楽しいやろし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月例は? | トップページ | 久しぶりのレースでした »