« 会社が休みなので | トップページ | おーばーほーる!! »

2010年9月 5日 (日)

ヒロはいないけど

朝少しだけ会社で仕事をして帰りにサーボとワールドを

購入。

ワールドでは最近のマイブームであるサーボの特集が

されていましたね。

***

帰宅後少し遅くなりましたがブレスへ出動です。

Img_1144

今日は久しぶりにb3さん親子がお散歩に来られ車の

状態も見ていただき的確なアドバイスをいただき

ググーッと完成度が上がりました!

(b3さんどうもありがとうございました。)

できればショップレギュで練習御一緒できればいいのですが

タミヤさんのレギュ変わらんかな?

それと、ご自身で塗装されたボディーを持参され見せていただきましたが

何も言うことがございません。(写真を撮るのを忘れました)

この短期間での完成度の高さは恐れ入りました~

自分のをお願いしたいくらいのできでした。

楽しいですね~

最終的に安定方向の仕上がりとなりあとはマイルですね。

P.S

例の件、情報収集しましたのでまたメールででも。

« 会社が休みなので | トップページ | おーばーほーる!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお話をさせていただき楽しい時間を過ごすことができました。(体調へのお気遣いもいただいて、とても嬉しかったです)

マシンはとても良く走っていました。グリップが上がってくればもう少し小さく回ることができると思います・・・と、いうことは・・・ですね。
あまりにもいい動きでしたので、ショップレギュもマシンでチャレンジしたい気持ちが大きくなりました。こちらも出来るだけ早いタイミングで復帰したいと思います。

ボディに関するアドバイスもいただきとても参考になりました。

また見学に・・・というより、マシンを準備して走行に行きたいと思います。

b3さん
昨日はお疲れ様でした!
こちらこそ楽しかったです。
いつもながの的確なアドバイス、おかげで車の状態も大変良くなりました。
やはりハイエンドは少しの変更でものすごく変化が表れるのを再認識しました。
今までは幅が広すぎて変更に対する変化がつかみにくかったのですが
プロポとサーボの力は大きいですね。
復帰おまちしてまーす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会社が休みなので | トップページ | おーばーほーる!! »