« ヒロはいないけど | トップページ | 明日はできれば行きたいですね~ »

2010年9月 5日 (日)

おーばーほーる!!

昨日、遅くまで遊びすぎたので

今日は久しぶりに朝寝坊君でした。

ブレスでの練習の合間に416をフルメンテしようと

サーボも含め新しいパーツを持って行っていたのですが、

b3さんとの416Xセッティングが楽しすぎたので

結局できずじまいでした。

Img_1145

で・・416ですが、シャーシは416Xの物を使用します。

交換予定部品

アルミデフ

ドライブシャフト

そのたもろもろ・・すべて新品にして416を復活させます。

Img_1146

バルク関係は一応歪などはなさそうでしたので

そのまま。

週末にむけて頑張って作ります。

« ヒロはいないけど | トップページ | 明日はできれば行きたいですね~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

昨日のピットでも気づいていたのですが・・・作業時のテーブルがとてもきれいに整頓されていていますね!
以前はもう少しゴチャっとしていたような(笑)

「速いマシンは綺麗、ピット周りも綺麗」にも通じると思います。

というつつ、すでに自分はアキオパパさんの速さに追いつけないかも。

b3さん
お恥ずかしい~
整理整頓を心がけているんですが
ヒロと一緒だと戦場になってしまいます。
***
次週が岡山なので何かと忙しいとは思いますが
416のシェイクダウン立ち会っていただければありがたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒロはいないけど | トップページ | 明日はできれば行きたいですね~ »