« ブレスタミチャレ行ってきました~ | トップページ | ヒロはいないけど »

2010年9月 1日 (水)

会社が休みなので

今朝の3時まで会社で頑張って仕事をして

RCです。

201009011653000

そのままでも十分走っているのはヒロが証明していますが

あと後半の一曲がりほしくてリヤをいろいろと変えて

試しました。

テンチョのありがたいアドバイスのおかげで

最後は11秒8まで行けました~

その後はタイヤが終わって時間もカミさんとの約束の

18時となったので終了です。

**

最近タイヤの消耗が激しい気がします。

以前は40パックくらいは行けてたのが30くらいで

駄目になりますね。

« ブレスタミチャレ行ってきました~ | トップページ | ヒロはいないけど »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いい感じみたいですね~

また、セット!教えてくださいませ。

家も、土曜日からは・・・416Xで走りますよ!

いいSETできました~???

自分にもありがたいアドバイス教えてくださいね!


写真がピンボケ気味なのはSETがばれないように?!w

テルキパパさん
思い込みの部分もあるとは思いますが
あとはコーナリング中の失速感を何とかすれば
さらにタイムアップが見込めそうです。

satoさん
ありがたいアドバイス・・・
長い紐と短い紐がどーのこうの・・あれ?なんだっけ?
後はテンチョに直接聞いてください。
ピンボケなのはアンテナの取り回しをあるお方の方法を
パクったのがバレないようにです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレスタミチャレ行ってきました~ | トップページ | ヒロはいないけど »