« あいたた~ | トップページ | タミグラに申し込んできました。 »

2010年10月10日 (日)

2人でブレス

3連休の初日2人で行ってきました~

今日は練習のほかに楽しみにしていたことがありました

下の写真を見て・・・

201010091957000

プロポが増殖してます~

b3さんより4PKを譲っていただきました!

その際、メカ積みなどアドバイスをいただきおかげで

ヒロの車のレイアウトもかなりすっきり配置することが

できました。

自分のも参考にさせていただきます。

今日はわざわざ持ってきていただきありがとうございました。

これで次回のタミグラは表彰台を狙います!

***

家に帰ってきて

早速貼り貼りして~

Img_1194

色くらい変えたほうがよかったかも?

« あいたた~ | トップページ | タミグラに申し込んできました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
昨日はゆっくりとお話しをさせていただき、充実した時間を過ごすことができました。自分に余裕がなくちょっと時間が足りなかったです(笑)

プロポも問題なく動作していたようで安心しました。りょうすけは「これでまた負けてしまう」と戦々恐々状態になっていました(笑)

またタミグラでご一緒しましょう。その前にチャレですね。

これでヘリオス脱却ですね、タミグラでもKOのセットは減ってます。
慣れればいいプロポです4PK。

b3さん
猫に小判んっ?
これでマシンを取り替えるのも楽になりますし、
ノーコンでのトラブルからも脱却できます。
b3さんが数々のレースで使用されていたプロポありがたく使わせていただきます!
チャレは自分はミニ、ヒロはミニとXの予定ですので
お手柔らかにお願いします。
タミグラは今度こそジュニアの表彰台をゲットしたいですね~

ぷあさん
これでタミグラでのノーコントラブルが無くなります。
あとは車ですね。

そうか! なかなか抜きにくかったのはプロポが替わって動きに磨きがかかってたんですねw

satoさん
そうなんですよ!
お金でタイムを買うを今から実践させてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいたた~ | トップページ | タミグラに申し込んできました。 »