« 貼ってみました~ | トップページ | 2人でブレス »

2010年10月 8日 (金)

あいたた~

寝よか~と思って

布団に入った瞬間に背中に針で突き刺すような

鋭い痛みが走りました。

起き上がって布団をみると黒くて長い生き物が・・・

ムカデでした。

あまりの痛みでネットで対処法を調べると

毒の種類が神経毒でひどい時は全身がマヒする場合も

あるとの記述がありました。

念のため夜間診療をやっている外科病院へ行き

塗り薬とアレルギーの薬、痛み止めを処方してもらって

帰ってきました。

痛みは相変わらずですがねむいので寝ます。

もちろん犯人は燃やしました。

« 貼ってみました~ | トップページ | 2人でブレス »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!?
大事に至らないことを祈っています。

b3さん
田舎に住んでいるので仕方ないです。
でも痛かったです。
この間はヤモリがいました~
でもヤモリは噛みませんからね。

大丈夫ですか? ムカデにかまれるとはついてないですね。
私も昔、冬に靴の中にいたのに気がつかず靴をさわったら中から出てきてかまれました、ただ手袋をしてたので難を逃れましたが・・・

お大事に

ぷあさん
御無沙汰です。
うちは田舎なのでいくらでも湧いて出てきます。
流石に最近では蛇はみませんが・・
昔は赤と黒のしましまのやつもいましたね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貼ってみました~ | トップページ | 2人でブレス »