« 今頃アップですが | トップページ | タミチャレとズキュバキュに親子で参加してきました。 »

2010年10月30日 (土)

明日はタミチャレです。

明日のタミチャレで使うモーターをテストしてきました。

いつもスピードが遅くヒロには悪いことをしていたので

頑張ってモーターをメンテしました。

しかしやはりというか・・目標の直線28kはならず

明日はトホホになりそうです。

***

今日のメインは新しいボディのシェイクダウン

201010301433000

プロトフォームの新しいやつです。

今朝の5時までかかってとりあえず塗装して、

現地にもっていきました。

一応単色だと面白くないのでマーブル?塗装にしてみました

とにかくどんな感じか走行してみましたが・・

違いのわからない自分にはやはり違いは分かりませんでした。

車のほうは仙人クリニックのおかげで良く走るように

なりましたがお手手が付いていかず

明日を含めて頑張って練習します。

さー今からマーブル塗装第2段でもやりますか?

« 今頃アップですが | トップページ | タミチャレとズキュバキュに親子で参加してきました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

カッコいいボディですね~!

明日は宜しくお願いします。

b3さん
おっと!
こちらこそありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今頃アップですが | トップページ | タミチャレとズキュバキュに親子で参加してきました。 »