« これは~ | トップページ | 明日はチャレ仕様で »

2010年10月17日 (日)

仕事だったので

昨日は朝から仕事でしたが

午前中の仕事を終えてから次の現場への途中に

病院によって診察を受けました。

レントゲンと尿検査をしてもらい結果、初期の肺炎との

事でした。

片側の肺の一部が白ーく曇ってました。

熱はなかったので油断してました。

薬を処方してもらい1回目はその場で服用して

次の現場へ行きました。

***

翌日もお仕事でしたが大事を取って昼から会社へ

早めに帰宅してきました。

***

すこし車をいじって

Img_1212

サーボのケーブルを短くしてみました。

アンプも短くしてみましょう。

« これは~ | トップページ | 明日はチャレ仕様で »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!?

身体は大事にされてくださいね。

悪くなった見本は自分だけで十分ですから。

b3さん
御心配おかけしました~
早めに病院に行ったおかげで咳もほとんど出なくなり
来週はチャレデーといきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これは~ | トップページ | 明日はチャレ仕様で »