« 2人でブレス | トップページ | これは~ »

2010年10月11日 (月)

タミグラに申し込んできました。

Img_1196

良いタイミングでブレスに申し込み書が来ていたので

ジュニアに申し込んできました。

来年はすべてブラシレスになるんかな?

でついでに少し走ってきました。

前回の走行でチームマキマキの代表として恥ずかしくない

見事なマキマキを披露してしまった416Xですが

家に帰ってばらしてみると

なんと4輪ぶんサスピンがいろんな方向に向いていました。

当然全部取り換えての走行です。

前回のトラウマから恐る恐るコースイン

1コーナーの侵入もスローインスローアウトで

おっ!

巻きませんね~

やはりぶつかったらぶつかった場所のサスピンのチェックは

すぐにやりましょう!!

Img_1195

今週の土曜日はミニのナイトレースです。

久しぶりに親子で同じカテゴリーでレースです。

ヒロには負けんぞ~

« 2人でブレス | トップページ | これは~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

サーキットで高速走行するのでワンクラッシュ・・・というか接触や転倒のダメージは大きくなるようですね。
自分のマシンも一度しっかりチェックしてみます。

タミグラは・・・うちの子供は出場回数だけは多いので(笑)、残念ながらジュニアにエントリーができません。

当面は親子共々予選落ちしないことが目標になります(爆)

チームマキマキの代表に就任していただいたと思ったら、もう卒業されたんですね・・・。
自分は、1本も曲がっている部品が見つからずに、戦々恐々としています。(でも全部交換しました。)
自分も卒業しているハズなんですが、次回走行がドキドキの卒検です。

b3さん
スピードが速いとちょっとした接触や転倒でもダメージはあります。います。
クラッシュの後はその付近の特にサスピンは必ず曲がり具合の確認をして
少しの曲がりでも即交換をしなければまともに走らなくなってしまいます。
交換後はご機嫌に走ってくれますね。
タミグラは・・レギュ次第では今年最後ですね。

takujiさん
サスピンでなければ・・・
アンプ変えたら治るかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2人でブレス | トップページ | これは~ »