« 明日はタミチャレです。 | トップページ | コソ練逝ってきました~ »

2010年10月31日 (日)

タミチャレとズキュバキュに親子で参加してきました。

ここ最近レース当日は必ず寝坊をしてたので

少し早めに家を出て20分前くらいにブレスへ

到着~

お~すでにb3さんが到着しておりました。

Img_1221

いつものドラミです~

タミチャレ予選1回目

タイヤを食わすことができず明らかにロスしてます。

インフィールドも前に出なくて直線もみなさんより

5kは遅い感じです。

途中後続のb3さんがヒロにふんずまったために

お釜を掘られてボディーを巻きこんでしまい

残念な結果に・・責任感じます。

予選2回目

スタッガートスタートなので速い車が迫ってきたら

パスさせるようにと注意をして送り出します。

一応その通りには走ってくれているので

一安心です。

決勝

Img_1225_2

2番グリッドがb3さんのZです。

Img_1226_2

ヒロは9人中8番目です。

スタート直後は結構頑張ってみんなについて行きましたが

徐々に離されて結局7番目でゴール。

今回が最終戦でファイナル行きは

ヨシト

○もさん

b3さん

に決定

なぜかヒロも連れて行ってもらえることになりました。

代表の皆さま頑張ってきてください!!

***

で~

自分のZBのほうは終始べべを走って結局決勝は

リタイヤとなってしましました。

車は相変わらず良く走っていたので

完全にお手手ですね~

***

てんちょ毎度お疲れ様でした~

参加されたみなさまお疲れ様でした~

ファイナルに行かれる方皆さん頑張ってきてください!

・・・ところでチーム戦ってなんやろ?

やばい・・ヒロ大丈夫か?

« 明日はタミチャレです。 | トップページ | コソ練逝ってきました~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。レースのお手伝いの合間にレース参加・・・何時もありがとうございます。
アキオパパさんのマシンはグリップが上がったためハイサイド気味でしたが、ハイサイドの直前が一番走るマシンですので「もうちょっと」ですね。

自分は・・・アキオパパさんに頂いた情報のおかげでマシンとしては一番よう状態だったのでは?と思っています。最大の課題は・・・ウデです(笑)

確定になりましたらぜひ御一緒させていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。

お疲れ様でした、ヒロ君も静岡にいけるようでよかったですね~
チーム的にはすごい面々なので楽しめそうですね。

b3さん
お疲れさまでした
この調子を持続させてファイナル頑張ってください。
自分のほうはあげ上げの路面を攻略できませんでした。
練習あるのみですね。

ぷあさん
ヒロはお泊りができるので
そっちが楽しみみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はタミチャレです。 | トップページ | コソ練逝ってきました~ »