« 明日はチャレ仕様で | トップページ | 明日はタミチャレです。 »

2010年10月26日 (火)

今頃アップですが

今頃先週の練習をアップする?

先週の土曜日は31日のブレスチャレの練習をおもにしてきました。

2人とも久しぶりの05です。

とにかくモーターは積みっぱなしのGTチューンで

タイヤもいつのやつかわからん白い粉の浮いた

タイヤです。

結果は親父完全に負けてました。

途中車を交換してみましたが結果は同じ・・・・

自分のほうが練習多いはずなんですがね。

そのうちZBでも近いうち抜かれますな~。

帰りに店長にある”もの”をお願いして帰宅しました。

***

そんでもって今日は月曜日

何気にマニアックスを見てたらプロトフォームの

新しいボディが入荷してました。

即2枚注文してた・・・作る暇あるんか?

« 明日はチャレ仕様で | トップページ | 明日はタミチャレです。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

P37-Nですか?
原型がまったくわからないですね~(笑)

週末は宜しくお願い致します。

b3さん
ブレスにもそのうち入荷すると思ったんですが
思わずポチりました。
原型は・・何でしょうかね?
でも形がかっこいいので出たら即ゲットと決めてました。
週末に向けてモーターメンテしてますがなかなか手こずってます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はチャレ仕様で | トップページ | 明日はタミチャレです。 »