« 時代はXRAYです。 | トップページ | タミグラでした~ »

2010年11月 9日 (火)

来てました~

仕事から帰ってくると来てました。

早速、必要事項を記入して明日投函してきましょう。

Img_1249

でお次はこいつの制作もしなければ・・

Img_1251

おっとその前に

Img_1250

モーターは前回使ったライトチューンがどっかに転がっていたはず

Img_1253

オレンジ君は今週はお休みかな~

« 時代はXRAYです。 | トップページ | タミグラでした~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!無事到着したようで良かったです。
タミグラへの準備も着々と進んでいるようですね。

オレンジさんは・・・細いシャフトが目に焼き付いています。酒飲みならこれで一杯ってところですね(笑)
ここ最近は多忙なようですので、少しお休みされたほうがいいと思います。

***
BM3は手放してきたようですね~(笑)

b3さん
いや~
昨年は確か雨でした・・今回は?
オレンジさんのシャフトは本当に細いです。
その他樹脂パーツも含め精度も良くその気にさせる車です。
これはお勧めですよ~

追伸:BM3はかっこよかったのですが
ほかに購入したいものもあったので
あきらめました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時代はXRAYです。 | トップページ | タミグラでした~ »