« 来てました~ | トップページ | 我慢できずに »

2010年11月14日 (日)

タミグラでした~

明日にアップしようと思ってましたが

オイオイというのをみたので一応アップ

朝から渋滞に巻き込まれどうなることやら

と思いましたが最後の練習走行にも間に合うことができて

ラッキーでした。

今日はぷあさん、ロバさん、b3さん親子とピットを

同席させていただきました。

Img_1275

b3さん制作のステッカーもボディのカラーに合って

決まってます。

予選1

後ろスタートでしたが1周目でトップに立ってそのまま

ゴール。

スピードの遅さをミスなく走ることで何とか走れました。

予選2

今度は前スタートなので

秘密兵器ぷあチューンモーターとb3さんバッテリーを

拝借し先行逃げ切りでタイムアップを狙います。

スタート直後は予定通りトップを走りますが

なんと途中でスローダウン!!(おそらくコネクタ

の接触不良ですね。)

結局2位にパスされ結果はタイムはアップしましたが

予選4位が決定しました。

決勝

決勝は上位3名についていき棚ボタ表彰台を

狙う作戦でヒロのには無理せずと言い聞かせて・・・って

聞くわけないですね。

Img_1277

今回の目標である3回とも完走に向けて~

Img_1278

スタート直後の1コーナー

自分のほうが速いと確信したのか無理に行っていつもの

お皿に乗ってジャーンプ!!中盤以降に落ちちゃいました。

さらに復帰するもコーナーでの動きがおかしい・・

何か壊れたようです。

それでも怒涛の追い上げで4位でゴール!!

Img_12812

中盤以降のグループに落っこちてからの追い上げは

みていて気持ちよかったですね、

結局4位までが同一周回

で、ヒロもその中に入っています。

とらぶった割には頑張りました。

しかし・・ピットに戻ってきた車をみてびっくり

Img_1279

1周目のトラブルでフロント左のカップリングが脱落して

ずっと3輪走行でした。

それであの追い上げは素晴らしかったとほめてあげました。

本日は、b3さんにバッテリーおよびピット用品を、

ぷあさんにはモーターを貸していただきありがとうございました。

ヒロも良すぎる条件の中でのレースでした。

次回は真中に!!

明日レースの方々頑張ってください。

***

ヒロの走りをみて自分子明日はブレスへオレンジを

走らせに行きます。

今まで使っていた416Xはお下がりということで

ヒロへ(ちょっとったいないかな?)

« 来てました~ | トップページ | 我慢できずに »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした〜
ヒロ君の惜しかったですね、それよりも3駆状態でお手々が即時に対応して、普通に走って上位にいけるとは…将来が楽しみですね。
またよろしくお願いします〜

お疲れ様でした。
3輪走行には見えない動きでした、たいしたものです(笑)

かなり慣れてきたようなので、懲りずにまたタミグラに参加してみてください結果すぐにでも出ると思いますよ。

出来ればお父さんも(笑)

ロバさん
3位おめでとうございました~
流石の走りでしたね。
3駆でも意外と走るもんですね。
今度こそ表彰台ゲットしたいですね。

ぷあさん
当日はありがとうございまhした。
ほぼワークス体制と言っていいほどのフォローだっただけに
結果は少し残念でした。
それでも壊れた車で追い上げて結果上位と同じ周回でしたので
良かったです。
来シーズンはレギュレーションの関係で出場は?ですが
出れたら出たいな~

お疲れ様でした。

ジュニアは速度の違うマシンや左右に動く「シケイン(笑)」が多数走っているので走路を確保するのがとても難しいのですが、ヒロ君は上手く処理できていたと思います。
来年のタミグラレギュに関しては不明ですが、ぜひまた参加してください。バッテリーは・・・また次回のためにメンテしておきますよ~!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来てました~ | トップページ | 我慢できずに »