« お疲れだ~ | トップページ | 来てました~ »

2010年11月 8日 (月)

時代はXRAYです。

今日も朝から仕事でしたが

車にはしっかりとRCがのっかっています。

仕事を速攻で片付けてまずはSKLへ

今週(忘れてた)のFFP用のタイヤとファイナル用の

FFレースのシビックボディを購入。

現地ではb3さんに電話でアドバイスをいただきながら

結果、ヒロのチャレは手持ちのR35とZで行くことに

なりました。

***

さて、お買い物も終わってそのまま昨日に引き続きブレス

です。

結局制作中のNEWシャーシは昨日のままなので

とにかく完成を急ぎした。

そして・・・ようやく完成!!

じゃーん

Img_1246

XRAY T3 2011だ~

初のスプールということでドキドキしながらシェイクダウンです。

走り始めての完走は

とにかく曲がる~えげつない曲がり方します~

曲がるのは良いことですが少し神経を使いますね。

Img_1247

今回シェイクダウンに一日メカニックとしてテンチョが

付き合ってくれました。

途中

Img_1248

ダンパーを組みなおしたり~

アライメントを取りなおしたり~

とにかく走ることに専念することができました。

最後は12秒代台でコンスタントに走れるようになり、

ベストは久しぶりに12.7も出ました。

まだ少し、コーナーの立ち上げりや後半で神経質な

ところがあり、攻め切れていないにも関わrずこのタイムなので

これからの熟成が楽しみです。

今日はとにかく楽しくて7時に帰る予定が結局最後まで

走っていました。

本日、お手伝いいただきましたテンチョありがとうございました。

途中、わざわざメールでアドバイスをいただきましたb3さん

ありがとうございました。

XRAYいいですね~

« お疲れだ~ | トップページ | 来てました~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

やっぱりいいんですかね~

じゃあ、自分も!!

と、逝きたいところですが…

417はどうするんですか?

Satoさん
キャンセルしました〜

順調そうでいいですね~!
それにしても、店長さんのメカニックは心強いですね!!これぞまさしくプライスレスです(笑)

自分も欲しくなりましたが・・・りょうすけから「はぁ~!?」と突っ込まれました(^ ^)

調子よさそうですね~
次回は・・・ZB仕様でチキチキで。。。。byテルキ

b3さん
舶来ハイエンド良いですね。
もうすぐボ○ナスですよ~

テルキパパさん
416もワンウェイをやめてスプールで試したい気持ちに
なってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れだ~ | トップページ | 来てました~ »