« まとめてアップ~ | トップページ | 1枚目~ »

2010年11月29日 (月)

ブレスズキュバキュでした~

ハナイチ杯と同時開催のZBに親子で参加してきました。

ヒロにとってはZBは初めての参加でしたが前日から

416Xが安定して走っていてくれたので無理はせず

レース慣れの意味もあり一緒に参加してみました。

自分はマキマキが再発してとにかく握らず、曲げずを

心がけてのレースに挑みます。

Img_1296

参加者も普段は峠や木津で走らせている方々の

参加で大変盛り上がりました。

Img_1298

416Xは自分のお古ですが安定した走行ができており

Aメインまであと少しのBメイン2番目となりました。

40Kを超えるスピードとスプールはいきなりは危険と

判断してモーターの進角で39K程度に速度を調整して

練習させたのがよかったようでした。

Img_1300

決勝は1周目でトップに立ってそのまま独走でゴール

見事Bメイン優勝でした!

Img_1302

大人の中に混じって頑張りましたね。

ところで自分はというと結局マキマキのままレースは

走りましたがバトルするには車が不安定で

Aメインには入りましたが誰かと競るわけでもなく

疲れただけでした。

何とかせねば・・・

それでもヒロの優勝とじゃんけん大会でも親子そろって

景品ゲットしたので今日は楽しめました~

本日参加されたみなさんお疲れ様でした。

テンチョお疲れ様でした。

« まとめてアップ~ | トップページ | 1枚目~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
ヒロくんはZB初参戦でBメイン優勝おめでとうございます!練習を重ねている成果が出て良かったですね!ファイナルに向けて視界良好です。

お父さんは・・・マシンのコンディションが心配です。

ヒロの走りがガラリと変わっていてびっくりしました。速かったです。負けた分は今度、取り返すぞ〜!

チームマッキー再結成してしまいましたね。
早く解散したいですね!汗

b3さん
ありがとうございました。
最近はあまり走っていなかったのですが
良い結果が出て嬉しそうでした。
ファイナルに向けて良い経験になりました。

TAKUJIさん
チームマッキーですな~
自分は原因が分からずヨタヨタした走りで周りに迷惑をかけてしまいました。
何とか脱出しないといけませんね~
よーし!
今週だ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まとめてアップ~ | トップページ | 1枚目~ »